残暑見舞いと体調不良

2011
08/14
*Sun*

P1000878.jpg







毎日暑いですね。



なるべくエアコンは使わないようにしているのですが、

お留守番時は、窓を閉め切っているのでエアコンをつけて出かけています。



28度だと効きすぎて寒いので、29度設定にしています。



まろんのサークル横には、プラスチックのボードを置いて

風が直接まろんにあたらないように工夫しています。



寝床の頭のあたりに、アイスノンをタオルにくるんで置いています。



去年買ったペット用のジェルシートも置いているので

好きな所に移動して寝ているみたいです。







10日の夜に仕事から帰って来たら、

食べたものがそのままの状態でほとんど戻してありました。

元気もなく、夜ごはんも食べません。

夜中もハァハァと熱い時にする息遣いなのに、

体はブルブルと少し震えています。



次の日(11日)の朝ごはん(といっても食べるのは3時頃です)は3/4ぐらい食べました。

晩御飯は全然食べず。

大好きなリンゴもボーローも食べず(←これはちょっとおかしいです)

ウンチも柔らかめです。



次の日(12日)、明け方に戻しました。(固形物です)

朝一でレバーを買ってきて、焼いてみたら食べました。

リンゴも食べました。



だんだん調子は戻ってきて、元気も出てきました。



14日現在、ご飯は食べたり食べなかったりですが、

元気さが戻ってきたのでもう大丈夫かな?





上の残暑見舞いは今日の夜に撮った物です。



いつもの笑顔が戻っています。



他にも撮ったのでアップします






あ、髪の毛が目に!


P1000850.jpg








変な座り方


P1000877.jpg










P1000852.jpg









P1000871.jpg



COMMENT

No title
夏バテだったのでしょうか。
我が家でも毎年のように夏バテになりますが
やはり年とって来ると、弱くなってきますねー。
嘔吐、食欲廃絶に下痢のおまけつきがいつものパターン。
うちは、いつもお粥(白米のお粥)をして食べさせます。
お大事にしてください。
2011/08/16(火) 06:27:44 | URL | kuro #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © くりくり*闘病記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

shoko

Author:shoko
「まろん」 15歳
2002年4月28日生まれのトライパピヨンの女の子。
2010年3月に突然ネフローゼ症候群と診断されてからの闘病の記録を綴っています。
初めての方はカテゴリーの「はじめに」をまずお読み下さいね。
管理人とまろんの紹介は「プロフィール」に載っていますのでよろしかったらご覧下さい。


←お便り(画像添付可)お待ちしています。

 


いくつになったの

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


 


雑誌に掲載されました

「トッピングごはん実践BOOK」

 


検索フォーム

 


QRコード

QR