Now!(ナウ)Cat キトン

2011
04/03
*Sun*

グリーンドッグさんでNowのキャットフードが

取り扱われるようになったので、注文してみました。



Nowのパピー用ドッグフードなら、以前に喜んで食べた事があるのですが

同じNowでも、アダルト用は全く食べなくて、

今回はさらにキトン用(子猫のことをキトンと言うのですね。初めて知りました)

キャットフードにランクアップ(?)して挑戦です。



キャットフードは、犬用に比べてタンパク質の割合が多く

タウリンが含まれている点が違うようです。



封を開けたら、以前も感じたのですがポテトの美味しい香りがします。

粒も犬用に比べたらかなり小粒です。



一粒あげたら何と食べました。

こんなに小さいフードを食べたのが初めてのせいか

口の中でコロコロ転がして食べにくそうにしていました。



お出しの中に吉野葛を混ぜ温めたスープをフードにかけ

お野菜と酵素やその他粉系の物をトッピングしてあげました。



結構速く完食しました。

最近ではものすごく珍しい事です。



最近は一つ一つの食材の匂いを執拗に嗅ぎながら

食べているのが気になっていたのですが、

Nowはまろんの大好きなポテトの香りがするので、食べるのかもしれません。



この調子だと一袋完食出来そうです。



ただ、お魚の手作りごはんはネフローゼにいいので

続けていき、Nowはご飯にトッピングしたり

お留守番時のおやつとしてや

手作りごはんを作るのが大変な時にあげようと思います。





フレッシュドライフード Now!(ナウ)Cat キトン」 454g 997円









次に試してみたいフードももう決めています。



COMMENT

No title
なんにしても食べてくれるのが一番ありがたいですよね。
キャットフードは塩分が問題視されるけど最近のは気を付けて作られてるのかしら。
ドライフードだけでも、ほんとーーーにいっぱいあって、
見てるだけで訳分からなくなってきますねー。

うちは今日まぐろでーす。(人間ね)
2011/04/06(水) 17:36:42 | URL | kuro #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © くりくり*闘病記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
07
1
2
3
4
6
8
9
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

shoko

Author:shoko
「まろん」 15歳
2002年4月28日生まれのトライパピヨンの女の子。
2010年3月に突然ネフローゼ症候群と診断されてからの闘病の記録を綴っています。
初めての方はカテゴリーの「はじめに」をまずお読み下さいね。
管理人とまろんの紹介は「プロフィール」に載っていますのでよろしかったらご覧下さい。


←お便り(画像添付可)お待ちしています。

 


いくつになったの

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


 


雑誌に掲載されました

「トッピングごはん実践BOOK」

 


検索フォーム

 


QRコード

QR