--
--/--
*--*
| EDIT |

アニマルワン グリーングレイン ポーク味

2011
03/31
*Thu*

非常時用に常温保存出来るドッグフードも用意しておきたくて

(食欲が無くなってからは、以前は喜んで食べていた

「マンマリゾ」や「クックンラブ」も食べなくなりました)

まろんが食べれるフードを探さないといけないなあと思っていたら、

以前に、グリーンドッグさんで購入したお試しセット 「小粒A」(525円)

(現在のものは内容が変更しています)の中に入っていた

アニマルワン グリーングレイン ポーク 成犬用があったのを

忘れていて、駄目元であげて(手作りごはんにトッピング)みたら食べました。



以前にアニマルワンのお試しをあげた時も

猫ちゃん用だと食べたので、好きなのかも知れません。



残念ながらグリーンドッグさんでは猫ちゃん用を扱っていないので

お試しは出来ませんから、今度は通常用を購入しないといけませんね。



食べるか分からないので、大きい袋を購入するのは勇気が要ります。

(過去に食べずに終わった商品が多々あります)

過去記事はこちら



今、アニマルワンのフードを調べていて分かったのですが

グリーングレイン」「マザー(犬用)」は3月末で製造中止になり

マザープラス」が代わりの商品になるようです。



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © くりくり*闘病記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

shoko

Author:shoko
「まろん」 15歳
2002年4月28日生まれのトライパピヨンの女の子。
2010年3月に突然ネフローゼ症候群と診断されてからの闘病の記録を綴っています。
初めての方はカテゴリーの「はじめに」をまずお読み下さいね。
管理人とまろんの紹介は「プロフィール」に載っていますのでよろしかったらご覧下さい。


←お便り(画像添付可)お待ちしています。

 


いくつになったの

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


 


雑誌に掲載されました

「トッピングごはん実践BOOK」

 


検索フォーム

 


QRコード

QR

 


