--
--/--
*--*
| EDIT |

水分補給に苦戦

2011
03/05
*Sat*
CATEGORY : 手作りごはん
シリンジを使って飲ませるのを、諦めかけています。

とても嫌がって、歯をむくようになってしまいました(涙)

それにむせてしまうみたいで、無理やりするのが嫌になります。



ご飯は以前のようなつゆだくご飯じゃなかったら

少し食べる事もあります。



それでも、匂いを嗅ぎながらより分けて食べています。

水分が多くて良いかなと思ったお豆腐も、よけられます(涙)



水分補給に気をつける生活をして、再度尿検査に行かなきゃいけないのに・・・



こんなに長い間、水分を取らなくて大丈夫なんだろうかと心配になります。



お野菜は水分補給に良い素材で、

まろんは大好きなので沢山食べそうなんですが、

PHをアルカリ性にしてストルバイトの結石が出来やすい

環境にしていまうので食べすぎはよくありません。



飲み水やスープで補給するのがいいのでしょうね。


COMMENT

No title
水分かー。
うちも検査結果が悪いと脱水かな?と言われたりします。
良かれと思ってもなかなか飼い主の思うようにはなりませんものねー。

>そう言えば、IEのバージョンを上げてから遅くなったような気かします。

うちもそのタイミングで不具合でました。
一時的にファイヤーフォックス使いました。

下のコンデジパナソニックのだよね?
家にあるのと同じ~。
今はポケットサイズ使ってるのでこのカメラの出番は亡くなっちゃったけど、よく使ったよー、よく落としたし(笑)
2011/03/05(土) 22:34:52 | URL | kuro #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © くりくり*闘病記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

shoko

Author:shoko
「まろん」 15歳
2002年4月28日生まれのトライパピヨンの女の子。
2010年3月に突然ネフローゼ症候群と診断されてからの闘病の記録を綴っています。
初めての方はカテゴリーの「はじめに」をまずお読み下さいね。
管理人とまろんの紹介は「プロフィール」に載っていますのでよろしかったらご覧下さい。


←お便り(画像添付可)お待ちしています。

 


いくつになったの

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


 


雑誌に掲載されました

「トッピングごはん実践BOOK」

 


検索フォーム

 


QRコード

QR

 


