定期健診と肝臓の数値 @病院

2011
01/21
*Fri*
先週の土曜日(15日)に最後のお薬が切れたのに

なかなか行けなくて、本日やっと行ってきました。

降圧剤は1日おきに飲まなきゃいけないのに、6日も空いちゃって

気になる検査結果。。。



血液検査の結果 (クリックで大きくなります)

















*体重2.6?キロ



*ホモトキ液注射



*お薬変更なし ・降圧剤(enacard錠) 2日に1錠



           ・血栓溶解サプリメント(lun-Wan錠) 4日に1/4錠



*今回追加    ・ベジタブルサポートドクタープラス粉末タイプ 1週間分



*尿検査は外注

 





前回も悪かった肝臓の数値が、さらに悪くなってます(涙)



2週間ぐらいは「ベジタブルサポート」のお試しもしてみたのですが。

病院専用のカルシウム、食塩無添加の「ベジタブルサポートドクタープラス

も、今回試してみる事にしました。



錠剤もあるようなんですが、こちらだとお薬を飲ませる時のように

喉に指を突っ込んで飲ませなきゃいけなくて

多い日で錠剤を一日4個も飲ませているのに、

これ以上追加するのは、私もまろんも負担なので止めました。



だた先生は、とても美味しいから、そのままでも食べると思いますよと

言われていました(先生、食べたんですね、笑)



顆粒(ご飯にトッピングします)の方を1週間分出していただきました。

まろんが気に入ったら、また追加で注文しようと思います。







hakubaski-img600x450-127769.jpg





P1140435.jpg








COMMENT

No title
可愛いマロンちゃんだねー。
どっちの写真もすごくいい表情ですねー。
肝臓の数値、心配ですね・・
寒い季節だからとか、そういうのは関係ないのかな・・・・
(なんとか、他の事を理由にしようとする・・)

獣医師はサプリメントもフードも味見してみるのだ。
人畜共通なのさ。
マロンちゃんの先生は偉いわー。
2011/01/23(日) 00:24:03 | URL | kuro #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © くりくり*闘病記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30

プロフィール

shoko

Author:shoko
「まろん」 14歳
2002年4月28日生まれのトライパピヨンの女の子。
2010年3月に突然ネフローゼ症候群と診断されてからの闘病の記録を綴っています。
初めての方はカテゴリーの「はじめに」をまずお読み下さいね。
管理人とまろんの紹介は「プロフィール」に載っていますのでよろしかったらご覧下さい。


←お便り(画像添付可)お待ちしています。

 


いくつになったの

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


 


雑誌に掲載されました

「トッピングごはん実践BOOK」

 


検索フォーム

 


QRコード

QR