写真展講評会

2010
10/24
*Sun*
CATEGORY : フォト
P1140178.jpg



今日は選出された写真展の講評会に行ってきました。

選考委員の写真評論家の方が、選出された作品を一つ一つ講評して下さいます。



素敵な作品ばかりで、先生のお話も聞いていて面白かったです。



まろんの写真がスライドに映し出されたら、会場の一部から笑いが起きました。

ほほ笑ましくて笑ってる?それともわんこの顔が面白いのか?

5か月の頃って確かに不細工期で面白いお顔でしたが・・・・



デジカメを持って行かなかった事に後悔。

先生の講評を動画撮影したらよかったと後で思いました。

携帯の動画撮影は短い時間なので無理だったし。





講評会の後、懇親会もあったのですが、

写真談義に私が付いていけそうもなく

そちらには参加せず帰りました。





P1140176.jpg



写真は会場でいただいたパンフレットです。

中に選出作品が載っています。





帰り道商店街を通り、まろんの作品を見て帰りました。

生憎の雨だったので撮影は出来ず残念。



また晴れた昼間に撮りに行きます~



P1010047.jpg

応募した写真(まろん5ヵ月)


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © くりくり*闘病記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

shoko

Author:shoko
「まろん」 15歳
2002年4月28日生まれのトライパピヨンの女の子。
2010年3月に突然ネフローゼ症候群と診断されてからの闘病の記録を綴っています。
初めての方はカテゴリーの「はじめに」をまずお読み下さいね。
管理人とまろんの紹介は「プロフィール」に載っていますのでよろしかったらご覧下さい。


←お便り(画像添付可)お待ちしています。

 


いくつになったの

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


 


雑誌に掲載されました

「トッピングごはん実践BOOK」

 


検索フォーム

 


QRコード

QR