尿検査の結果@病院

2010
10/22
*Fri*
外注で出した尿検査結果ですが、

今回も病院からのお知らせが遅いので

問い合わせると「出てます」と言う事なので

チロとサクラのクリニックの方へ結果をお知らせして

ホモトキの治療を決めていただかないといけないので

病院の方へもらいに行ってきました。









10/15採取の尿検査の結果 [ ]内は基準値 ( )内は8/21外注での数値





*尿中タンパク[0~100]  297.1(275.8)



*尿中クレアチニン[190~350] 171.9(259.1)



*尿中タンパク/クレアチニン比[0.5以下]=1.73(1.06)

  





同日の血液検査の結果から、尿検査もあまり思わしくないと

分かっていましたのでショックはそれほどは無し。

先生もこの辺で止まると思いますと言う事でした。



ネフローゼの全快は難しいのかな。。。



ネフローゼは冷やすのがよくないのでこれからの季節は

気をつけないといけません。

家の中ではつなぎの洋服で過ごしていますが

お散歩時に上着を着せようかと思っているのですが、

市販のはほとんど前ボタンタイプなんですよね。

まろん、前ボタンタイプのお洋服は無理なので

かぶりタイプか脇でマジックテープをつけるタイプのを探しています。

無いようでしたら自分で作ろうかと思ってもいますが。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © くりくり*闘病記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

shoko

Author:shoko
「まろん」 15歳
2002年4月28日生まれのトライパピヨンの女の子。
2010年3月に突然ネフローゼ症候群と診断されてからの闘病の記録を綴っています。
初めての方はカテゴリーの「はじめに」をまずお読み下さいね。
管理人とまろんの紹介は「プロフィール」に載っていますのでよろしかったらご覧下さい。


←お便り(画像添付可)お待ちしています。

 


いくつになったの

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


 


雑誌に掲載されました

「トッピングごはん実践BOOK」

 


検索フォーム

 


QRコード

QR