--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| EDIT |

ホモトキタブレット

2010
09/22
*Wed*
今回の尿検査の結果をチロとサクラのクリニックにお知らせしたら

前回と大きな変化が見られなかったので

ホモトキのタブレットを現状維持と言う事になり

送っていただいたものが本日届きました。



Traumeel、Reneelのタブレットをそれぞれ隔日投与。






先日の波動テストと合わせて今後のケアは



①半年ごとにホモトキのデトックスをして老廃物の排泄を高めておく事。→次回12月予定



②調子の悪いとき(元気や食欲の大幅な低下、血液検査・尿検査の悪化)はホモトキの炎症サポート、腎サポート



③いままでどおりのホモトキタブレット(炎症サポート、腎ケアサポート)





クリニックのパンフレットを見ていたら「マンマリゾ」のフードを取り扱っていたので

タブレットを送ってもらうついでに同封していただきました。

猫ちゃん用しか手元になく、その他は取り寄せで時間がかかるので

とりあえず猫ちゃん用の「チキン」「博多の鮮魚」「イワシ」の

3種類を送っていただきました。

試したらまた後日アップします。



マンマリゾ」 愛猫用(イワシ・チキン・博多の鮮魚)100g 各260円



P1140109.jpg

 


COMMENT

No title
季節の変わり目だけど、数値に変わりがないということは、安定して調子がよいということなのでしょうねー。

ワンコの体調ももちろんですが、飼い主の私たち自身の体調管理も気をつけて行きましょうねー。
2010/09/28(火) 00:04:13 | URL | kuro #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © くりくり*闘病記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

shoko

Author:shoko
「まろん」 15歳
2002年4月28日生まれのトライパピヨンの女の子。
2010年3月に突然ネフローゼ症候群と診断されてからの闘病の記録を綴っています。
初めての方はカテゴリーの「はじめに」をまずお読み下さいね。
管理人とまろんの紹介は「プロフィール」に載っていますのでよろしかったらご覧下さい。


←お便り(画像添付可)お待ちしています。

 


いくつになったの

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


 


雑誌に掲載されました

「トッピングごはん実践BOOK」

 


検索フォーム

 


QRコード

QR

 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。