--
--/--
*--*
| EDIT |

下痢に・・・

2010
07/17
*Sat*
病院に行った当日の15日は夕方からの勤務で

夜遅くに帰って来た時、いつものような歓迎ぶり

(「ワンワン」お帰り~会いたかったよぅ!)がなくし~ん。。。

元気がありません!!

自分からはご飯やトイレ以外には滅多に入る事が無いハウスで寝ているし。

病院に行く事がストレスになっているのかな?



昨日の16日(金)はいつもと変わりなく食事も完食。

お散歩も元気に行きました。

仕事から帰って来た時は昨日と同じ様子でしたが

娘と一緒に寝ていたので鳴かなかったのかもしれません。



そしてその日の夜から17日(土)明け方まで下痢(軟便)に

何度か少量の柔らかい便が出ました。

調子が悪いのかな?

元気がないような感じもありますが。

最近は病院に行った後、下痢になっていますね(涙)







毎回写真が無いとさびしいかなと思ったので貼り付け~ 

ちょっと前のだけど(若い頃のまろんです 笑)

P1080799.jpg

COMMENT

No title
ご無沙汰しております。
まろんちゃんに久しぶりあえて嬉しいです。

ワタシも仕事をするようになってから
ブログはアップだけ…
コメント欄は出していませんでした。

少し病気の事も調べてみました。
まろんちゃん!
頑張って!
応援しています。
早くお腹の調子が良くなりますように。

またお邪魔します。(^^)
2010/07/17(土) 22:34:18 | URL | はなかあちゃん #79D/WHSg [Edit
No title
暑くなると、体調の変化がすぐに便に出るようになりますよねー。
夏はカロリーダウンが基本だけど、レバー使いたい日もあって悩んだりします。

ディアは病院がストレスです。
アジソン病は不調時に体の震えが出るんだけど、
病院行くと必ず震えます。
仕方ないけどね。
2010/07/21(水) 16:14:28 | URL | kuro #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © くりくり*闘病記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

shoko

Author:shoko
「まろん」 15歳
2002年4月28日生まれのトライパピヨンの女の子。
2010年3月に突然ネフローゼ症候群と診断されてからの闘病の記録を綴っています。
初めての方はカテゴリーの「はじめに」をまずお読み下さいね。
管理人とまろんの紹介は「プロフィール」に載っていますのでよろしかったらご覧下さい。


←お便り(画像添付可)お待ちしています。

 


いくつになったの

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


 


雑誌に掲載されました

「トッピングごはん実践BOOK」

 


検索フォーム

 


QRコード

QR

 


