--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| EDIT |

発作治療終了

2018
03/19
*Mon*



 ・ホメオパシー(belladonna)→一月に朝晩2回を2日続けて2回(2か月分)
                   発作時用の予備の分

 ・フィラリア予防薬(ミルベマイシンA1.25)→6回分(40日間隔で飲ませているので) 

 ・眼検査

 ・レンジアレン(リン吸着剤)→1/2包ずつ1日2回(朝晩の御飯時)

 ・体重2.3キロ



今日は先週予約を入れて、電車で1時間ほどのホメオパシーと西洋医学の病院に行ってきました。

雨だったのでペットカートに初めてレインカバーをつけて行ってきました。
(つけ方が最初わからなくて、前後ろを逆に付けたりしてしまいました)


発作の方は9月2日を最後に起きていません。

何かあればまた来院するかもしれませんが、今回で診察の方は終了になりました。

念のために、後2か月分ホメオパシーbelladonnaを飲んで終わりです。

目の血豆もライトを当てて調べていただきました。

まだ残っていますが、大きくなっていないので心配なさそうですが
このまま経過を診ていきます。

肝臓の数値が今回高かった件で、先生から春先には一時的に
高くなる事があるので、また再検査で様子をみたらいいと。


そして肝臓の腫瘍が端っこにあり、大きくならない場合は
残っている肝臓で十分機能をはたす事が出来るそうです。


リン吸着剤「レンジアレン」の処方をお願いしたら、
使用期限が短いということで無料でいただきました。

ありがとうございます。

さっそく帰ってきてからの晩御飯から入れています。

何でもうんちが真っ黒になるらしいです。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © くりくり*闘病記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

shoko

Author:shoko
「まろん」 16歳
2002年4月28日生まれのトライパピヨンの女の子。
2010年3月に突然ネフローゼ症候群と診断されてからの闘病の記録を綴っています。
初めての方はカテゴリーの「はじめに」をまずお読み下さいね。
管理人とまろんの紹介は「プロフィール」に載っていますのでよろしかったらご覧下さい。


←お便り(画像添付可)お待ちしています。

 


いくつになったの

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


 


雑誌に掲載されました

「トッピングごはん実践BOOK」

 


検索フォーム

 


QRコード

QR

 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。