定期健診 @病院

2010
06/12
*Sat*
ホモトキシコロジー治療も併用してからの初めての健診。



持ってきた尿を提出→外の機関で検査。



*血液検査→アルブミンが前回(5/12)の1.7から2.1



体重が増えた(2.4か2.5ぐらい)のが腹水かどうか見てもらうために

超音波検査→腹水みあたらず

体重も私はこれぐらいで十分な重さだと思ったので

先生に尋ねたら「2.7キロぐらいは欲しいかな」と言われてしまいました。

太らせるのも大変です。





先生もまろんのように順調なケースは初めてらしく

もしかしたらお薬も止める事が出来るかも知れませんねと

言ってもらう事が出来ました。

アルブミンの値が2.5以上になったらお薬を減らしていきましょうと言われました。



飲み薬の変更はなし



次回1ヶ月後





血液検査の結果をチロとサクラのクリニックに報告して

次回の治療を決めていただきました。

注射液は変わらず、タブレットは炎症サポートのTraumeelのみになり1日おきに服用。







動画 「期待わくわく」



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © くりくり*闘病記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

shoko

Author:shoko
「まろん」 15歳
2002年4月28日生まれのトライパピヨンの女の子。
2010年3月に突然ネフローゼ症候群と診断されてからの闘病の記録を綴っています。
初めての方はカテゴリーの「はじめに」をまずお読み下さいね。
管理人とまろんの紹介は「プロフィール」に載っていますのでよろしかったらご覧下さい。


←お便り(画像添付可)お待ちしています。

 


いくつになったの

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


 


雑誌に掲載されました

「トッピングごはん実践BOOK」

 


検索フォーム

 


QRコード

QR