--
--/--
*--*
| EDIT |

13歳の誕生日と血液・フィラリア抗体(院外)検査結果

2015
04/28
*Tue*

P1020342.jpg


本日、まろんは元気に13歳の誕生日を迎える事が出来ました。




外注で出していた血液&フィラリア抗体検査結果も出ました。
(クリックで大きくなります)
20150413 血液・フィラリア

過去3年分(2014年は手術の為、院内検査をしましたのでありません)の検査結果もあります。
今回が一番良い成績だったようです。

院長先生も今回の検査を初めての病院で受けたら
腎臓病だとは気付かない可能性もありますと言われました。

腎臓って年々悪くなっていくと思っていたので、
何か不思議な感じで手放しでは喜べません。

本当は数値には表れない所で悪くなっているのでは?なんて思ってしまいます。

先生の患者さんでは、手作りご飯の子の経過が良い場合が多いそうです。

ドッグフードで長生きの子も、もちろんいるそうですが。

まろんの場合は、手作りご飯や、ホメオパシー、降圧剤などが合っているのでしょうと。


誕生日当日のお写真を何枚かアップします。
P1020336.jpg



横顔好きです
P1020358.jpg





「舌変化・基本」
P1020335.jpg



「右巻き」
P1020334.jpg




「左巻き」
P1020333.jpg




「あくび」 ぎゃあぁ、舌の色が!
P1020356.jpg




なーんて思ったけど、普通でした
P1020357.jpg




来年も元気にお誕生日を迎えようね。
P1020346.jpg

COMMENT

ご無沙汰しています。
マロンちゃん、お誕生日おめでとうございます。
13歳はまだまだ若いです。
これからもずっと元気で長生きして欲しいですね。

マロンちゃんの検査結果すごいですね(^^♪
本当に腎臓の悪い子とは思えません。
もちろん降圧剤の効果もあるのでしょうが手作りご飯、ホメオパシーなどのホリスティックケアが良い感じで効果を出しているのだと思います。

手作りご飯、やっぱりいいのですね。
私も実践中ですがワンパターンのご飯なのでそれでもいいのかなと不安です。
2015/05/07(木) 21:55:18 | URL | ママリーヌ #- [Edit
>ママリーヌさんへ
ママリーヌさん、まろんにお祝いをありがとうございます。
ずっと若い頃は13歳と言えばかなりのお年だと思っていたのですが、とても元気なのでまだまだ長生きしてくれると思います。

検査結果が良すぎてちょっと怖いんです(笑)
何が良いのか私もよく分からないのですが、今のケアを続けて行こうと思っています。

>ワンパターン

私も一月分ぐらいをまとめて作るし、毎回同じような材料ですが、喜んで(最近は用意が出来ると飛び跳ねるんです)食べてくれるので良いと思っています。
時々生野菜をトッピングしたりしています。
2015/05/07(木) 22:19:32 | URL | shoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © くりくり*闘病記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

shoko

Author:shoko
「まろん」 15歳
2002年4月28日生まれのトライパピヨンの女の子。
2010年3月に突然ネフローゼ症候群と診断されてからの闘病の記録を綴っています。
初めての方はカテゴリーの「はじめに」をまずお読み下さいね。
管理人とまろんの紹介は「プロフィール」に載っていますのでよろしかったらご覧下さい。


←お便り(画像添付可)お待ちしています。

 


いくつになったの

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


 


雑誌に掲載されました

「トッピングごはん実践BOOK」

 


検索フォーム

 


QRコード

QR

 


