免疫賦活を促すサプリメント

2014
06/03
*Tue*
CATEGORY : その他
チロとサクラのクリニックさんでマッチングして頂いて新しいサプリを追加する事になりました。

バランスα
P1020037.jpg

完全発酵飲料で抗酸化作用が高い。


アニマルズアパスキャリー 冬虫夏草・霊芝ブレンド
P1020039.jpg

3種のキノコ(冬虫夏草、霊芝、舞茸)をブレンド

両方ともご飯の時に混ぜてあげています。


今まで使っていたサプリもマッチングして頂いて、整理しました。
「元気な酵素」は続けて使用。
イースト」は止めて、その他の物(「ディーンズ ダンドリオン+パウダー
ネイチャーベット クランベリーリリーフ」「ビッグウッド 愛犬活力源」)は
在庫の分が無くなるまで使います。

そして抗酸化作用がある水素水を作るキッドを購入したので、
そちらもまろんに飲ませてみようと思います。
空気に触れると10分ほどで水素が抜けてしまうし、
ご飯に混ぜるのもよくないようなので
食後にシリンジで飲ませています。
でも、5ml飲ませるのもむせるので大変です。


新しい腫瘍対策ホメオパシー+処方水(半日分)は1日分毎に
シリンジに入れて作っておき、1回1mずつぐらいを気付いた時に飲ませています。
P1020044_2014060319430272a.jpg
残りの分の処方水はご飯の時にあげています。


何か液体の飲み物が増えましたね。
まろんは飲み水を飲まない子なので、ご飯に混ぜるか
シリンジで直接お口に含ませるかしないといけません。



COMMENT

こんにちは。
腫瘍対策のサプリ等新しい治療が始まりましたがマッチングテストをしていただくと不要なものを取らずに済んで良いですね。
バランスαは紹介文を読むと癌や腎臓疾患に良さそうなので私も1か月以上前から柚子に飲ませています。
他の子にも免疫を高めると言う意味で飲ませていますが柚子は特に多めに飲ませています。
まろんちゃんにも良いのではないかと思っていました。
ちょっとお聞きしたいこともあるのであとでメールさせて下さいね。
2014/06/04(水) 12:19:57 | URL | ママリーヌ #- [Edit
ママリーヌさんへ
長期にわたって使ってきたサプリもあって、どれを止めたらいいか自分ではわからなかったので、マッチングして頂けて良かったです。
ママリーヌさんもバランスαをお使いなんですね。
私もサンプルはずっと以前にお試ししたことがあるのですが、その時は何かピンと来なかったので使わずにいました。
自分も飲んだら良さそうなんですが、もったいないのでまろん専用にしています(笑)
メールお待ちしています。
2014/06/04(水) 18:25:39 | URL | shoko #- [Edit
ありがとうございます。
さきほどメールをさせて頂きました。
もし届いていなければ教えてください。

私もバランスαは自分にも良いと思ったのですがもったいなくてワンコ達専用にしています(^_^;)
2014/06/05(木) 00:33:42 | URL | ママリーヌ #- [Edit
ママリーヌさんへ
メール、届きました。
ありがとうございます。

お返事しております。
2014/06/05(木) 11:25:10 | URL | shoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © くりくり*闘病記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

shoko

Author:shoko
「まろん」 15歳
2002年4月28日生まれのトライパピヨンの女の子。
2010年3月に突然ネフローゼ症候群と診断されてからの闘病の記録を綴っています。
初めての方はカテゴリーの「はじめに」をまずお読み下さいね。
管理人とまろんの紹介は「プロフィール」に載っていますのでよろしかったらご覧下さい。


←お便り(画像添付可)お待ちしています。

 


いくつになったの

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


 


雑誌に掲載されました

「トッピングごはん実践BOOK」

 


検索フォーム

 


QRコード

QR