--
--/--
*--*
| EDIT |

避妊手術、また延期に

2014
02/14
*Fri*
P1010845.jpg



今日は、尿を持ってかかりつけの病院に、まろんを連れて行く予定でした。
朝の6時から尿を取るために、おしっこシートを裏返して準備。
まろんちゃん、病院に行くのを察知したのかお昼頃までおしっこしてくれませんでした(汗)
変に勘が良いのも困った物です。
検査には朝一の尿がいいのですが、6時頃ケージから出した時には、
おしっこシート(夜ケージに入れる時に新しいのを付けておきました)が汚れていて
朝にしたのか夜のうちにしたのかよく分かりません。

午前中の診察には間に合わなかったので、尿は午後の診察まで冷蔵保管しておきます。
診察の前に、院長先生が今日お休みかどうか病院のホームページで調べてみたら
ずっと先までカレンダーでは不在表示になっています。

避妊手術は院長先生が執刀すると聞いていたので、
病院に電話で聞いてみました。
お怪我をされたようで、しばらく先まで院長先生はお休みされるようです。
なので避妊手術もまたまた延期になりました。

前回はヒートで、今回は先生の怪我でって、覚悟を決めたら延期になるって何なんでしょ?
しない方が良いって事?

お薬はまだあるし、まろんの調子も良いと言ったら
尿検査のみで来て下さいと言われたので、私だけで行ってきました。
時間のかかる患者さんの診察中で、尿検査の結果が出るのが遅くなるから
お電話でお知らせすると言われたので、受付だけして帰りました。

お電話で聞いた数値は忘れてしまったのですが、
尿比重の結果は前回よりもよく、タンパクは+2でした
外注の検査も出しているので、そちらが出た時に院内検査結果の用紙も頂く予定です。
お会計もその時にします。


まろん、今日は病院に行かないでラッキーだったね(笑)

P1010844.jpg


COMMENT

うわー、それは揺らぎますよ。
1度ならず2度までも。

失礼ながら、院長先生もっと気を付けて生活しなよ~、と思っちゃいました。

こうなると私も
「やめた方がいいって神様が言ってるのかなぁ」
って考えちゃうかもです。

ひとまず、院長先生が復帰されるまでは手術できないってことですものね。
その間経過を見て、また決断のし直しですね。

辛い日がつづきますね・・・。
2014/02/17(月) 11:04:24 | URL | kadomin #- [Edit
kadominさんへ
何か試されてる気分(笑)

渡辺先生は、寒いしまだオペの時期じゃないって事でしょと。

体調のいい時に手術したかったのですが、うまくいきませんね。
2014/02/17(月) 20:44:19 | URL | shoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © くりくり*闘病記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

shoko

Author:shoko
「まろん」 15歳
2002年4月28日生まれのトライパピヨンの女の子。
2010年3月に突然ネフローゼ症候群と診断されてからの闘病の記録を綴っています。
初めての方はカテゴリーの「はじめに」をまずお読み下さいね。
管理人とまろんの紹介は「プロフィール」に載っていますのでよろしかったらご覧下さい。


←お便り(画像添付可)お待ちしています。

 


いくつになったの

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


 


雑誌に掲載されました

「トッピングごはん実践BOOK」

 


検索フォーム

 


QRコード

QR

 


