--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| EDIT |

おもらし

2013
04/05
*Fri*
CATEGORY : その他
随分前の話なんですが、今回のヒート中にあっちこっちでジャー状態。
元々ヒート中はおしっこの回数が多くて、年に一度ぐらいトイレシートじゃない場所でしてしまう事はあったのですが、今回ほどになるともしかして老化現象かもと心配になりました。

洗濯したてのセンターラグを敷いたとたんされて、そのまままた洗濯。
それがエンドレス(笑)
敷物無しの状態がしばらく続きました。

極めつけは娘の枕の上でしてしまい、娘の部屋へは出入り禁止にされました。
可哀想ですが、サークル閉じ込めの刑にしました。
それでも、サークルの中のトイレシートじゃない場所にしていました。
自分の意志と関係なく出る感じで、全然悪びれてないんですよね。
ヒート以外の時にお漏らしなんかしようものなら、こちらが気が付く前に隅っこに行って震えていますから。

ヒートが終わっても老化だったら治らないだろうから、しばらくは様子を見ていましたが、おもらしはヒート限定だったようで、安心しました。




P1010446.gif

「レディーなのにお漏らしの話なんかしてひどい!!byまろん」

COMMENT

ヒート中の失敗って良く聞くよねー。
たださ、年齢上がっていくと、
ヒート中のみの失敗が、
ヒート以外の時の失敗になって行く場合もあるみたい。
ディアもオシッコ回数が多いので(量も多いけど)
シッコの失敗が出てくると、困るなぁ・・・・と思っている所です。

まろんちゃん、お薬無しでご機嫌にし過ごしていますか?
検査してみないと詳しくは分からないけど、
元気にしててくれるのが何よりですよね。
2013/04/06(土) 06:53:11 | URL | kuro #- [Edit
kuroさん
おしっこの失敗は始末が大変だからやっぱり困りますね。
まろんも年なのかなぁ?
ずーとサークルに入れっぱなしは出来ないし、おむつのお世話になるのが良いのかな?
これから考えていかなきゃいけないですね。

お薬なしでもすごく元気ですよ。
動きも機敏だし。
でも、最初の頃に数値がすごく悪い時でも、ものすごく元気だったので、検査数値はどうなっているかわかりませんね。
2013/04/06(土) 23:39:05 | URL | shoko #WG3/H9bE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © くりくり*闘病記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

shoko

Author:shoko
「まろん」 14歳
2002年4月28日生まれのトライパピヨンの女の子。
2010年3月に突然ネフローゼ症候群と診断されてからの闘病の記録を綴っています。
初めての方はカテゴリーの「はじめに」をまずお読み下さいね。
管理人とまろんの紹介は「プロフィール」に載っていますのでよろしかったらご覧下さい。


←お便り(画像添付可)お待ちしています。

 


いくつになったの

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


 


雑誌に掲載されました

「トッピングごはん実践BOOK」

 


検索フォーム

 


QRコード

QR

 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。