近くでホモトキを取り扱っている獣医について

2012
08/16
*Thu*
また1か月以上放置で広告を出しちゃいました(汗)

まろんは元気にしています。

ごはんは去年の夏のようにまったく食べなくて困った事にはなっていませんが
食欲はちょっと落ちています。

ホモトキの件でお問い合わせがあって
調べてみて分かったことがあるので記事にします。

ホモトキの日本代理店のヘール社
でホモトキを扱っている獣医さんを教えて下さるそうです。

もし、自分の住まいの近くで探そうと思っておられる方は
ヘール社に問い合わせをして教えていただいたらいいと思います。

チロとサクラのクリニックの渡辺先生がおっしゃっていたのですが
以前に比べてホモトキもずいぶん浸透してきたようで
学会に出席される先生方も増えているそうです。

西洋医学では治せない、これ以上治療方法が無い時なども
他に代わる治療方法として選択出来たら良いと思います。

まろんは通う事は出来ませんが、かかりつけの病院での検査結果を元に
ホモトキのお薬を送って頂けるし、
ちょっとした分からない事もメールですぐに聞けるので
かかりつけの獣医さんよりも話しやすくて安心しています。


今月のホモトキとホメオパシーのお薬も前回と同じ処方で
一月分送っていただいています。


今日のまろん

P1010344.jpg





P1010341.jpg

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © くりくり*闘病記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30

プロフィール

shoko

Author:shoko
「まろん」 14歳
2002年4月28日生まれのトライパピヨンの女の子。
2010年3月に突然ネフローゼ症候群と診断されてからの闘病の記録を綴っています。
初めての方はカテゴリーの「はじめに」をまずお読み下さいね。
管理人とまろんの紹介は「プロフィール」に載っていますのでよろしかったらご覧下さい。


←お便り(画像添付可)お待ちしています。

 


いくつになったの

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


 


雑誌に掲載されました

「トッピングごはん実践BOOK」

 


検索フォーム

 


QRコード

QR