2回目の波動検査

2012
05/19
*Sat*
おと年の9月に初めて波動検査をしてから少し経っているし
10歳になったし、お薬の事もあるしで2回目の波動検査をしていたものが
ちょっと前に結果が出ていました。

60項目にわたって調べたのですが
すべて「+10」で良好でした。

波動テストの解釈についてチロとサクラのクリニックの
渡辺先生のメールをそのまま掲載します。


******

「先ず、各項目の右にカウントという数値が記載されていますが、
その数値がそのコの波動的な調和を表しています。

調和がとれていると、一般的なコでは基準値が+9~+11になります。

その範囲の数値なら、いい調和、問題なしということになります。

数値が基準値より上がることもあります。

その場合は、機能が亢進しすぎている、
頑張りすぎている状態なので、決していいことではありません。

反対に数値が低いということは、調和出来るだけのエネルギーが保てていません。

一般的には、具合が悪いコでは、数値がマイナスに下がることが多いです。

実際にリンパ腫のコをテストすると、腫瘍の項目が低く出てきます。

心臓病のコでは、血液循環や血栓の項目が低く出てきます。

マロンさんは腎臓、血液循環などの数値は基準値内でしたので、
病態を持っていながら、それなりに調和がとれているという解釈です。

調和がとれているのは、食事やホメオパシー、現代薬? 
おうちでのケアが総をなしている結果であることも十分考えられます。

ネフローゼ発症から数年経っていますが、進行がないことや、
大きく調子を崩すことがないこととが、調和のとれていることを実証してくれています。」

******


この検査をするにあたって
今使っている降圧剤を止めて、リーチペットと言うサプリメントに
変えることも出来るかもしれないと言う事だったのですが、
悪い部分が見つからないとその部分に対して良い作用が期待できるか、
調べようがないと言う事で検査できませんでした。

降圧剤は出来たらやめたかったのですが、検査できないので仕方ないですね。

COMMENT

波動検査って60項目もあるんですか?
びっくりー!!
でもどれも基準(調和)内だったんですね。
すごいわー。
すごく調子が良いんでしょうねー。

本、見ました見ましたー。
ありがとうございます。
シリコンのヘラ、小さいのもあるんですね。
便利そう。
うちも見つけたら買っておこう~っと。
2012/05/21(月) 23:44:02 | URL | kuro #- [Edit
前回の波動検査はもう少し項目が少なかった(50ちょっと)と思います。
先生の判断で項目を選んでいるんだと思いますよ。

小さいシリコン、すごく便利ですよ。
お鍋についた分がきれいに取れるからもったいなくないしね。
お菓子用には別のちょっと高めのを使っているのですが、まろん用には無印の黒いのを使っています。
こしがあまりなくて他の用途では使いにくいかも。
2012/05/22(火) 01:06:11 | URL | shoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © くりくり*闘病記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30

プロフィール

shoko

Author:shoko
「まろん」 14歳
2002年4月28日生まれのトライパピヨンの女の子。
2010年3月に突然ネフローゼ症候群と診断されてからの闘病の記録を綴っています。
初めての方はカテゴリーの「はじめに」をまずお読み下さいね。
管理人とまろんの紹介は「プロフィール」に載っていますのでよろしかったらご覧下さい。


←お便り(画像添付可)お待ちしています。

 


いくつになったの

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


 


雑誌に掲載されました

「トッピングごはん実践BOOK」

 


検索フォーム

 


QRコード

QR