10歳のお誕生日

2012
04/28
*Sat*
CATEGORY : 日常
10birthday.jpg


本日、まろんは元気に10歳のお誕生日を迎えることが出来ました。
最近は食欲も安定していて、食べる勢いもあります
(それでもたぶん他の子よりは、ゆっくりめだと思いますが)
元気に過ごせることが何よりもうれしい毎日です。

今年のお誕生日プレゼントは何もありません。
おもちゃはすごく長持ちの子で、長年使っているのが
まだたくさんあるし、洋服をあげてもまろん自身は喜ばないしと
色々考えていたら買いそびれてしまいました。

いつもはネットで探すのですが、今年は近くのペットショップをうろうろ
・・・でも、いいものが見当たりませんでした。

と言う事で品物は無いですが、当日は仕事をお休みして
一日中一緒にいました。

晩御飯の後にイチゴを食べて終わり。

何だかショボイお誕生日でしたが、まろんにとっては
一緒にいることが一番うれしいようなので良かったかな。

写真を撮り貯めていたのでちょっとアップしますね。

P1010271.jpg





P1010219.jpg





P1010241.jpg





P1010248.jpg





P1010253.jpg





P1010260.jpg

COMMENT

まろんちゃん、お誕生日おめでとうー。
うちのディアもアイラも今年10歳になるんだー。
誕生日、「おめでとう」って言っておわり。
いっつもそう。

このコたちは何を喜ぶか、って考えたら
ゆっくりと撫ぜることだったり、
お散歩だったり、
お話しすることだったり、
そんな日常の中のごく当たり前のことだったりするんだよね。

本、まろんちゃんが載ってるページもみたいですー。
2012/05/05(土) 21:01:52 | URL | kuro #- [Edit
お祝いをありがとうございます。
ディアちゃん、アイラちゃんと同級生なんですね。
二桁になってちょっとうれしいです。
年は取ってもいつまでも若々しく元気で(人間も一緒だけど)いられたらいいなぁと思います。
まろんは誰かの傍にいるのが一番幸せに感じるようなので、誕生日はいつも一日中べったりしています。
2012/05/06(日) 01:40:25 | URL | shoko #WG3/H9bE [Edit
kuroさん追加です。
まろんが載っているページを写真にとってアップしますね。
でもね、まろんの写真はすごく小さくて分からないかも。
2012/05/06(日) 01:42:20 | URL | shoko #WG3/H9bE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © くりくり*闘病記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

shoko

Author:shoko
「まろん」 15歳
2002年4月28日生まれのトライパピヨンの女の子。
2010年3月に突然ネフローゼ症候群と診断されてからの闘病の記録を綴っています。
初めての方はカテゴリーの「はじめに」をまずお読み下さいね。
管理人とまろんの紹介は「プロフィール」に載っていますのでよろしかったらご覧下さい。


←お便り(画像添付可)お待ちしています。

 


いくつになったの

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


 


雑誌に掲載されました

「トッピングごはん実践BOOK」

 


検索フォーム

 


QRコード

QR