--
--/--
*--*
| EDIT |

電位治療

2012
03/26
*Mon*
ひと月ほど前から職場の方に、電位治療の無料キャンペーンが来ているんですね。

先日、来客人数が足りないから協力してくれと言われて
初めて私も座ってきました。

その時にわんこを連れた方がいらして
犬もOKであることを初めて知ったのです。

チロとサクラのクリニックの渡辺先生に、まろんもしてみてもいいか聞いてみたら、
ホモトキ液とホメオパシーの刺激を弱めてはいけないので
念の為、投与日以外でしてみましょうとお返事をもらって
今日初めて行ってきました。


先に公園でお散歩してから行きました。


P1010152.jpg




P1010171.jpg




P1010172.jpg





P1010163.jpg





電位治療中。
私の膝の上に乗っています。

P1010175.jpg

時間は20分ぐらいです。

通っている職場の方からは、朗報を色々聞いているので
まろんもよくなったらいいのですが。

私は今日で2回目です。
血液の流れがよくなるので、眠くなったりするそうですが
何の変化ありません(笑)

まろんの方は、公園でボールを追いかけて沢山遊んだせいも
あるかもしれませんが、帰って来てからずっと寝ています。

COMMENT

お天気良さそう~。
ってか、まろんちゃんの顔見たら、
暑いのが一目でわかるねー。

電位治療も、合って目に見えて効果の出る人と
そうでもないひとがいるのかな。
まろんちゃんはどうだったんだろ?
2012/05/28(月) 23:15:42 | URL | kuro #- [Edit
電位治療、効果のある人も結構います。
私はあんまりなんですが(笑)

毎日通っているワンちゃんがいるのですが、アレルギーで皮膚がかゆくなるのが、出なくなったっていう方もいます。

後、びっくりしたのが全部白髪のお婆ちゃんが、黒い毛が生えてきたこと。

私には効かないみたい・・・
2012/05/29(火) 13:12:30 | URL | shoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © くりくり*闘病記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

shoko

Author:shoko
「まろん」 15歳
2002年4月28日生まれのトライパピヨンの女の子。
2010年3月に突然ネフローゼ症候群と診断されてからの闘病の記録を綴っています。
初めての方はカテゴリーの「はじめに」をまずお読み下さいね。
管理人とまろんの紹介は「プロフィール」に載っていますのでよろしかったらご覧下さい。


←お便り(画像添付可)お待ちしています。

 


いくつになったの

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


 


雑誌に掲載されました

「トッピングごはん実践BOOK」

 


検索フォーム

 


QRコード

QR

 


