This Archive : 2016年10月

--
--/--
*--*
| EDIT |

尿(院外)検査結果&寒くなりました

2016
10/15
*Sat*
253CEC56-FCC6-4B28-BF9D-E07B8308A6F9.jpg


お久しぶりです。
まろんは元気にしております。

遅くなりましたが、まずは定期検査結果をご報告します。



 9月3日夕方6時頃採取の尿外注検査結果 

 尿中タンパク 25.3
 尿中クレアチニン 40.1
 UPC 0.63(参考値0.5以下)





最近急に冷え込み出しました。
ネフローゼに冷えは大敵なので、まろんのお洋服も秋冬仕様に。
腹巻も健在です。
お洗濯の仕方が悪くて以前にウールの毛糸で編んだのは
縮んで使えなくなったので、アクリルのセーターから作った物を履いています。
洗濯してもよく伸びて着せやすいです。
でも、アクリルなので静電気が気になります。

柔らかい綿かシルク地でマジックテープを付けて作ってみようかな。
着せる時もいちいち顔からかぶって手を通してってしなくていいからまろんも楽だろうし。

年を取るとお洋服を着せるのも負担になるから
デザインを考えてしまいます。
アイデアは色々浮かぶのですが、それを形にするのは難しい。
コーデュロイ生地の去年から作りかけの物があるので、そちらを完成させなくっちゃ。

Copyright © くりくり*闘病記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

shoko

Author:shoko
「まろん」 15歳
2002年4月28日生まれのトライパピヨンの女の子。
2010年3月に突然ネフローゼ症候群と診断されてからの闘病の記録を綴っています。
初めての方はカテゴリーの「はじめに」をまずお読み下さいね。
管理人とまろんの紹介は「プロフィール」に載っていますのでよろしかったらご覧下さい。


←お便り(画像添付可)お待ちしています。

 


いくつになったの

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


 


雑誌に掲載されました

「トッピングごはん実践BOOK」

 


検索フォーム

 


QRコード

QR

 


