This Archive : 2012年09月

あらま・・・

2012
09/26
*Wed*
CATEGORY : その他
またまた放置。

久しぶりに来たら、何とサイトの表示がおかしいじゃないですか。

お借りしていたテンプレートがどうも終了したみたいです。

気に入っていたテンプレートだったので、
作者さんのサイト(リンクも消えていたのでかなり探しました)へ
行ってどうなっているか調べてみました。

FC2の共有テンプレートをやめただけのようだったので
作者さんのサイトから登録してダウンロードしたら
また使えるようになっていました。

以前に使っていたテンプレートのデザインは無かったので
また別の(パピヨン素材です)をお借りしました。

でもでも、タグをまた少し触らないと以前のような表示になりません。

久しぶり過ぎてもうわかりません(涙)

完全ではないですが、出来るところまでして今日はこれでおしまいです。

画像も送れるお便りの小窓がまだ表示出来ていません。《←27日追記「出来ました~!」

少しお待ちを・・・・

パピヨンは頭が良い?

2012
09/28
*Fri*
CATEGORY : その他
近くのショッピングセンターに行くと、必ずペットショップへ行って子犬を見てしまいます。

先日は、パピヨンの男の子がいたのでその子ばかりニコニコ眺めていました。

他の犬種の子2頭と一緒に入っていたのですが、
お世話をしているショップ店員さんの動きに敏感に反応しているんですね。

6メートルほど離れた所でお水を用意してしている店員さんを
いち早く見つけて「ワンワン(早く~)」と鳴いていました。

他の2頭は全然気が付いていません。


まろんも私の動きにはすごく敏感に反応します。

人に良く言われるのがパピヨンは頭が良い犬種だと。

他のわんこは知らないので、私には比べようがないのでよく分からないのですが
確かにこちらの気持ちや行動なども敏感に感じ取ってくれる事が多いように思います。

なのでお留守番もおやつで釣ったりなども出来なくて、
いつも鳴かせながら出かけるのが心苦しい。

必ず帰ってくるんだから、おとなしく待っててほしいものです。

Copyright © くりくり*闘病記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
29
30

プロフィール

shoko

Author:shoko
「まろん」 14歳
2002年4月28日生まれのトライパピヨンの女の子。
2010年3月に突然ネフローゼ症候群と診断されてからの闘病の記録を綴っています。
初めての方はカテゴリーの「はじめに」をまずお読み下さいね。
管理人とまろんの紹介は「プロフィール」に載っていますのでよろしかったらご覧下さい。


←お便り(画像添付可)お待ちしています。

 


いくつになったの

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


 


雑誌に掲載されました

「トッピングごはん実践BOOK」

 


検索フォーム

 


QRコード

QR