This Category : はじめに

初めまして

2010
02/10
*Wed*
CATEGORY : はじめに

遊びに来て下さってありがとうございます。

このブログを立ち上げるきっかけになったのは、

愛犬まろんに「ネフローゼ症候群」と突然診断されて、

同じ病気を持っている飼い主さんとの情報交換や

興味をもたれた方とお話をさせていただけたらと思ったからです。



どうぞお気軽にコメントや

メール(プロフィール内一番下のメールアイコン)を残して下さいね。


原因などまだわからない部分が多い病気で、

対処療法でしかない治療にも歯がゆい思いでいっぱいですが、

少しでもよくなってくれるよう祈る毎日です。



参考になるかどうかわかりませんが、

病気の状態や経過、

お薬の事、

ネフローゼに良い食べ物やサプリメント、

試したフードなど

いろいろと綴っていますのでよかったら読んでくださいね。


肺炎になった2010年2月から2010年7月初旬までの

記事は思い出しながら書いています。



西洋医学の治療のほかにホリスティックケア

(手作りごはんやホメオパシー、ホモトキシコロジー)なども取り入れています。





「くりくり*闘病記」 管理人shoko





SP_HappyGoLucky_Frame-1.jpg

 


Copyright © くりくり*闘病記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
03
1
2
3
4
5
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

shoko

Author:shoko
「まろん」 14歳
2002年4月28日生まれのトライパピヨンの女の子。
2010年3月に突然ネフローゼ症候群と診断されてからの闘病の記録を綴っています。
初めての方はカテゴリーの「はじめに」をまずお読み下さいね。
管理人とまろんの紹介は「プロフィール」に載っていますのでよろしかったらご覧下さい。


←お便り(画像添付可)お待ちしています。

 


いくつになったの

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


 


雑誌に掲載されました

「トッピングごはん実践BOOK」

 


検索フォーム

 


QRコード

QR